2017年11月22日

エレクトリックライニングベスト

当ブログでもおススメしていたKOMINEの【EK-101 エレクトリックライニングベスト】

komine-ek101.jpg

なんとメーカー完売です!
モバイルバッテリーを電源とする気軽さと、オートバイ乗車時のみならずデスクワークでも使用できるような携帯性が大人気なのでしょうね。

komine-ek101_1.jpg

メーカーに問い合わせたところ、
追加生産に入り、この冬の間には再販予定。ただし詳細な時期は未定
との事です。なので、入手したい方は今のうちから予約を入れておくことをおススメいたします。
※11/24の時点でメーカーからの再販予定が見送られました。残念です。

当運営ショップからご注文の場合
【楽天ショップではご注文時の備考欄へ】【ヤフーショップではご注文時の要望欄へ】
『予約します』の一文を記入していただければ予約扱いとさせていただきます。
楽天ショップ
https://item.rakuten.co.jp/dim-3/komine-08-101/
ヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dimension-3/komine-08-101.html

ご予約に関するお問合せは
info@dimension-3.com
posted by サジェ at 18:50| おススメ商品

2017年11月15日

この冬は電熱ベストが手放せない!

真冬に向けてどんどん寒くなっていく近頃ですが、そんな中で弊社スタッフの間で流行っている商品があります。

こちら
komine-heatvest.jpg
KOMINEから発売されている【EK-101 エレクトリックライニングベストUSB】!

オートバイウェアのメーカーから発売されている暖か〜くなる電熱タイプのインナー的なものですがライディング時のみならず、
komine-heatvest_2.jpg

komine-heatvest_4.jpg
仕事中にも重宝してます。
首元の背中側、両胸が暖かく、朝に自宅を出発する時から帰宅するまで着用しっぱなし!
と言ってもいいくらい。

簡易的ですがフロントをベルクロで留めるフリーサイズの電熱ベストで、
komine-heatvest_3.jpg

充電式のモバイルバッテリー(別売り)とUSBケーブルを繋いでHIGHにすれば即、暖かモード!
komine-heatvest_5.jpg
というか暖かさが心地よくて眠くなります。
デスクワークのお供に。昼食後の仮眠のお供に。レジャーのお供に。

先日、電熱ベストを着用しその上に防風インナー、その上にジャケットを着て、気温が下がった夜なのにSR400のキック始動にちょっと手こずったら汗だくになったほどです。

こちらのベストがおススメなのは、
他の電熱商品と違いお手頃価格なこと!
薄いので着ぶくれのストレス感は少ないしコンパクトにたためること!
首の付け根に近い部分がホッカイロを当ててる様なのでデスクワークでの肩こりや首のこりに効きそう??
冷え性の方にもオススメできます!


オートバイ乗車時になるべく暖かく感じる着こなし方としては、
ヒートテック的なインナーにTシャツを重ね着して、そしてエレクトリックライニングベストUSB、その上に風を通さない薄手のウインドブレーカー等を着て、胸の内ポケットのあるウインタージャケットを着る。50cm〜100cmのUSBケーブルを用意し(用途に合わせてお好みで)、服の下からいったん垂らしてモバイルバッテリーに繋いでウインタージャケットの胸内ポケットに収納。モバイルバッテリーは5000mAh以上のモノをご用意した方が長持ちしそうですよ!

これで上半身の寒さ対策はバッチリ!
寒い季節のオートバイ乗車では下半身の太もも辺りが冷えるともう、どうにもこうにも挫けそうになることがあります。下半身が暖かくなる特にオススメのアイテムも探していますので今後にご紹介できればと思ってます!

気になった方はコチラ↓
Dimension-3
ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dimension-3/komine-08-101.html

ラクテン店
https://item.rakuten.co.jp/dim-3/komine-08-101/

※暖かさ寒さの感じ方には個人差があります。オートバイで長時間走ればベスト着用時でも寒さを感じる事があります。予めご了承ください。
posted by サジェ at 19:10| おススメ商品

2017年11月13日

ホームページ開設のお知らせ

以前から進めてきた弊社ホームページが完成し、開設をいたしました!

サジェスタイルホームページ
http://www.suggestyle.jp/
sg-hp.jpg

ネットショップがメインとなっている構成ですが、今後も新たなページが新設できるような展開を目指して日々進めていきたいと思います。

しかし、開設はいたしましたがー
現在は商品をほぼ掲載していませんし、マル秘のページもあるのでちょっと寂しい感じです…
当ホームページでは弊社スタッフが選んだオートバイ用品・部品をご紹介していこうと考えていまして、実はまだまだ何を取り扱うか悩んでおります!

あれもオススメ、これもおススメ、あーだこーだ、と。

基本的には来春にオープン予定の新店舗に合わせた内容になっていくかと思いますが、それまでも少しずつご紹介商品を増やしていきますので、こまめにチェックしていただけると気になる商品がアップされているかもしれませんよ!

新商品やおススメ商品の情報は、
Twitter
https://twitter.com/suggestyle_jp

Facebook
https://www.facebook.com/suggestyle.jp/

そしてこのサジェスタイルブログです!

展開が広がっていくサジェスタイルホームページの今後にご期待ください!!!
posted by サジェ at 18:41| 日記