2018年06月30日

Kawasaki Ninja H2 SX SEのマフラー

梅雨明けしていきなり暑い日が続いてます。皆様、熱中症には本当に気を付けましょう。炎天下を走るバイク乗りの皆様も気づいた時にはすでにフラフラ。。。
なんてことにならないように、夏のツーリング中は水分補給と小まめな休憩を取りましょう!サジェスタイル埼玉店も休憩ポイントとしてバイク乗りの皆様大歓迎!表の自販機で冷たい飲み物、店内は涼しくしてお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください!
NinjaH2SXSE_2.jpg

サジェスタイル埼玉店では海外パーツメーカーの製品取寄せも可能です。お値段もほとんどの製品がお得になると思いますのでご希望のアイテムがございましたら店頭スタッフにお尋ねください。

さて本日、スーパーチャージドエンジン特有の強烈な加速力で話題の最新車両、Kawasaki Ninja H2 SX SE そのオーナー様がご来店。ご注文いただいていた【AKRAPOVIC】 アクラポビッチ e4仕様 スリップオンマフラー チタンを1ヵ月弱の納期でお渡しする事ができました。価格は¥139,320(税込)
アクラポビッチH2用.jpg

サジェスタイル埼玉店では基本的な工具が揃っております。お貸出しはOKなのでお客様ご自身での作業となりますが簡単であればその場で取り付けて乗って帰れます!お声がけいただければスタッフもお手伝いしますので(忙しくなければ)、ご自身で取り付けたいというパーツご購入のお客様は工具の店頭貸し出しをぜひご利用ください。

H2のオーナー様もご自身で取付け作業をして、純正とはまた違うカッコよさのスタイルにイメージチェンジ!さっそく試走にお出かけになりました。
NinjaH2SXSE.jpg

NinjaH2SXSE_1.jpg

今後も、お客様のご希望アイテムを国内外からお取り寄せする事にも力を入れていきますので、サジェスタイル埼玉店の店頭にてお問合せ下さい!ご来店をお待ちしております!!!
posted by サジェ at 22:15| 日記

2018年06月23日

デグナーコーナー強化中!

埼玉県三郷市の今日は午後から雨。

晴れていればお店の前の通りは、最新バイクから旧車まで、国産やアメリカン等々、本当にいろいろなバイクが通るので見ていても楽しいのですが雨の日は少なくなるのでちょっと寂しいです。という僕も雨の日はSR通勤をしてないですけどね。

さて雨の日が続きますが、当店では人気のレインウェアや防水バッグ、防水ブーツももちろん取扱い中です。中でも、デグナーの各種防水バッグは本当にお役立ちアイテムです!自分も愛用していてNB-45スリーウェイレインバッグ(10L)は日帰りツーリング、NB-115ウォータープルーフボストンバッグ(40L)はロングツーリングとスノーボードへ行く時のバッグとして使い分けています。

NB-115にテントと寝袋とちょっと着るものブッ込んで1週間くらいなら余裕でツーリング行けちゃうと思いますよ!(ツーリングのスタイルにもよりますけどね)
デグナーNB-115.jpg
北海道から九州まで僕も走り回りました。

サジェスタイルではデグナーコーナーを強化中!
デグナーコーナー_1.jpg
NB-115ウォータープルーフボストンバッグもありますよ!今から夏休みのツーリング計画や準備はワクワクしますよね!この夏のキャンプツーリングに出かける方にはおススメです!

デグナーはレザーの本格サドルバッグやボディバッグのイメージが強いように感じているお客様も多いようですが、バイクウェアやグローブ、ブーツといったアイテムも多種多様で本当におすすめなブランドです!
デグナーコーナー.jpg

デグナーの他にも通販では完売してしまっているようなアルファやシンプソンといったメーカーの最新メッシュジャケットも店頭にはまだあります!明日の天気予報で雨は大丈夫そうですね。バイクでお出かけの方は、バイク用品店サジェスタイルへちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?オープンセールもまだまだ継続してますのでお待ちしております!
タグ:DEGNER
posted by サジェ at 22:42| おススメ商品

2018年06月21日

のぼり

当店の場所。外環自動車道三郷IC入口西交差点カド。分かりやすい場所なのですが実は。。。

三郷駅、新三郷駅方面から来ると。運送会社の巨大倉庫と東京ガスの設置物によって目の前にくるまでほぼ見えません!

そして皆様のありがたいアドバイスとして、外観から「何屋なのか分からない」

なので、クールな外観でいこうというコンセプトをとりあえず保留にしておきまして、
ノボリを作成いたしました。
サジェ-のぼり.jpg

サジェ-のぼり_1.jpg

どこかで見たことあるようなよくあるノボリですが、一応オリジナルです。シンプルに目立たせようとすればするほど、どこかにあるようなノボリになってしまいます。ノボリの世界も奥が深いですね。よくあるノボリですが世界中のバイク用品と大きな事を謳ってみました。アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア等、バイク用品メーカーのある国の商品はお探しいたしますので謳ってもいいかなと。まだ見ぬ新たな商品との出会いに夢が膨らみます。

初めてのノボリ完成という事でちょっとの間、歩道で主張させてもらって写真撮影。
サジェ-のぼり_2.jpg

これで今までより格段に分かりやすくなりました。当店の前を通り過ぎる多くのバイク乗りの皆様、チラチラ見てるだけじゃなくてぜひ一度お立ち寄りください。バイク用品屋がオープンですよー!!!
posted by サジェ at 22:36| 日記